毎天十二点睡覚。

某陰陽バンドコピバンのボーカル
マリコの気まぐれブログ
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
商品紹介
商品紹介
商品紹介
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
記録之輪
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
捻出忍法帖
今日は軽くリクルートしてきました。履歴書の書き方を忘れてしまった自分に渇をいれつつ明日はスピード証明写真撮ります。ノンビリノンビリのリクルートとか去年じゃ考えられないわ…。
で、リクルート後は部屋にあったいらないものをかき集めて売りに出しました。これで旅費捻出しました。ワンダースワンて未だ売れるんだね…。んで帰ってきたら母が寝込んでました…。
何気に毎日忙しい…でも部屋はまだダンボールだらけ…。。
| 日常に生きる少女 | 21:47 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
往生忍法帖
往生際の悪いあたし。
25日に引っ越しを終えてとっとと地元に帰るはずが、今日まで関西ウロウロしてました。宿なしになったあたしを3日も泊めてくれてありがとう阿部…。甲子園畑やメガネさん事件やまさかの大阪駅救護室事件はなかなか体験できないはずやからかなりレアでしたありがとう笑ららぽーとは2時間はかかるね。
で、今地元へ向かう電車の中です。とりあえず引っ越しの片付けで3月はすぎるだろうからボチボチ4月からなんかしようかなと。早くお金ためないと、2、3年後また関西移住計画が実行できないよ〜;がんばろ!
| 日常に生きる少女 | 15:20 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
引越忍法帖
20070325_247776.jpg
今日この4年間住んだおうちを離れます…悲しいなぁ…めちゃ住みやすかったからね…。
で、今片付けしてるんですけどおみょ関係やら何やらお宝がザクザク出てきてびっくりしました。空なればこその手ぬぐいとかね。そのなかで見つけたレアものの一つに和ステッカー出てきました。しかもこれ、メンバーのイメージカラー別なんです。和企画で配ったステッカーと模様は一緒なんですけどね。とてもレアです。
こんな風に寄り道しながら片付けしてたらきっと朝きます。きっと…。
| 日常に生きる少女 | 01:05 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
欠魂忍法帖
ようやくインフルエンザ終了!もうこんな予定を狂わす上にしんどい欠痴な魂はいらんわたわけぇぇぇ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

後はインフルエンザと共に扁桃炎を併発してしまったので扁桃炎のみが残ってしまい、それを治療するのみ。肺炎とかの大病を併発してなくてほんま良かった!あと1日頑張ろ!!
| 日常に生きる少女 | 17:52 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
前向忍法帖
本日2回目☆
今朝めちゃくちゃ落ちてたけど今はそんなことないです。むしろ前向き。
インフルにかかったせいで今週の予定が全て狂ってしまい、残念とかを通り越してもう自分一人でキレてた時もありました。19、20、21、22、23日の予定は全てキャンセル。でも一つだけ予定入れてる日があります。それは25日。今すんでるおうちを引き払う日。あたしはいきなり宿なしになってしまいます関西では。そして引き払った後、最後のこの4年間で出会ったみんなと騒ぎます!!これだけを楽しみにして今は回復を待ってます!何か1つでも楽しみがあるって幸せやなぁと思います。だから今は前向きです。インフルエンザのお薬も明日で終わり。後は体力、気力とあまり人に聞かせたくない声を日にち薬で治していこ!
でもほんま、これがライブ前やなくて良かったぁあo(_ _*)o
| 日常に生きる少女 | 22:24 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
後向忍法帖
味覚と嗅覚が戻ってきました!!朝一番に飲んだコンソメスープに味があったとき、ちょっと感動しました。チャングムさんのあのシーンを軽く思い出してみたり。。
ただまだ喉は痛いままなので引き続きうがいとのど飴でケアします。
こうやって文にしてみたら、1日1日良くなっていってるのが分かるんですけど、どうも病気になると普段以上に気が弱くなります;このままずっとこんな調子で体温計見ながら一喜一憂して薬の副作用に怯えながら、日の光もろくに当たらない部屋に隔離されて毎日暮らさないといけないかも…とかね。日の光のない部屋は苦手なんかもしれません;
あ〜やっぱり健康一番だよ!あたし25日には絶対元気で復活してやる!!それまではしばらく拷問と思って耐えきります…;
| 日常に生きる少女 | 13:47 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
涙涙忍法帖
熱はどうにか落ち着きました。もう座薬は必要なさそうです。良かった…。
ただ鼻のつまりと高熱が続いたせいか食べ物に全く味がない!涙 おばあちゃんがせっかく作ってくれたソーセージと卵とピーマンの炒めものも全く味がない!涙 しかも喉が腫れてるから飲み込めない!涙涙涙
ちょっと前に、紫亞さんが喉のウイルスでてんやわんやしてた時、流動食しか食べれないゆうてたけど今なら分かる!痛くて飲み込めないよ〜;これが風邪とは違う、ウイルスの力なのね…。
恐るべし…;恐るべしインフル…!!
| 日常に生きる少女 | 20:27 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
陰古忍法帖
え〜今日病院行ったら診断されました。インフルエンザのA型と。。
確かに喉の痛みは尋常やないしなんとなくだるさはあるけど、数年前にかかったやつとは桁違いにしんどさが違う…。これはお薬のおかげかしら…?
とりあえず寝ます。
| 日常に生きる少女 | 19:25 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
緊急忍法帖
はい、熱出しました。。
昨日から喉がくすぐったくて、咳出てたんですけど、な〜んか夕方くらいからだるいな〜と熱はかったら37.9ありました。微熱か…寝てたら治るわ…と思ってしばらく寝てたら本気で火照ってきて計り直したら39.5!こりゃいかんと思って熱冷ましを飲み、ポカリを摂取し、布団を4枚かぶり、おこたを入れること数分後、ライブ後かこりゃゆうほど汗でました。ピークドのロンTが二倍くらい重くなってた。
今は徐々に下がってきていると思います。なんせ日記書いてる位やしね。この2日間忙しかったし、寒かったからな〜;
皆さんも気をつけて下さいね!
| 日常に生きる少女 | 22:33 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
謝恩忍法帖
謝恩会してきました!このばり寒い中半袖のドレスにいつものダウンでほんまに風邪ひく一歩前状態…昨日の軽音ボーリングでいわした喉を労りつつ会場へ。
この謝恩会で私は謝恩会委員にランダムで選ばれ、ランダムでビンゴ係になったのですが、思いっきりテンション上げて頑張りました!スピーチマイクがマイマイクと一緒とゆうこともあり、テンション上げました。いや上がりました。ビンゴしたイッセーチャン他おめでとう!
その後は久しぶりに再会したお友達とお喋りしたり、写真とったりと楽しみました。謝恩会の面白いところはみんな振り袖や袴やドレスだってこと。和メンもとても素敵な振り袖でした!レアだレア。

これで大学生活にほんまに一区切りついたね。
みんなお疲れ様でした!
| 日常に生きる少女 | 23:56 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP