毎天十二点睡覚。

某陰陽バンドコピバンのボーカル
マリコの気まぐれブログ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
商品紹介
商品紹介
商品紹介
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
記録之輪
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
名言忍法帖
名言占いやってみました!

名言占い

占った結果1984年5月9日生まれのマリコさんにぴったりの
名言は・・・・・   
「完璧というものはある意味悲しい」
この言葉を誰かに使ってみましょうw

「完璧というものはある意味悲しい・・・。」(遠い目で)

いつ使うのだろうか。。皆さんやってみて〜!
http://e-kinnnikutaka-11.bom-ba-ye.com/
| Loop,Baton and Seibun | 12:29 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
看病忍法帖
2日前まで肉を焼いていた母が今日とうとう寝込みました;風邪ひいてるのに外出歩くからいかんのよ〜ってあたしも人のこと言えないんですがね;1月下旬くらい鼻をかみながらnono祭り行ってましたからね;今日は洗濯とか簡単な料理(最近猛特訓中!!)とか家事全般ちゃんとしましたよ☆でもいちばんつらかったのは洗濯物干しているとき。洗濯物を干すベランダはサロンキティの横を流れている川側にあるんですけど、花粉の量が半端ない!!(涙)しかも雨上がりだから輪をかけて飛散してました。おかげで今日もマスクです。。去年から花粉症になって以来ちと春先が憂鬱になっています;はぁ。。

そんな憂鬱な気分を打破するために久々バトン!!あびさんとこで見かけました☆☆

☆女子高生バトン☆

1:今あなたはいくつですか?

22。でも高校生とすごく良く間違われる。

2:高校は公立?私立?また学科は?

私立。学科はとくになし。

3:女子高でしたか?共学でしたか?

共学になりました。

4:彼はいましたか?

(笑)

5:部活は?

色々したけど最終的には茶道部で。

6:好きだった教科は?

英語。先生があたし好みだったため。その先生もう70くらいになられたのかしら。。

7:嫌いだった教科

数学。まったくやる気にならなかった。今も。

8:学校にメイクしていきましたか?

興味なし。

9:ピアスはOKでしたか?

あかんかった。でもそれも特に興味なかった。

10:制服はセーラー?ブレザー?

ブレザー。緑と紺と・・・あれ何色??

11:夏服を詳しく教えて下さい。

うわ〜なんかネズミ色と白のチェックやった;
それから何がすごいってあの夏ブラウスの胸の開きっぷりや!!

12:では冬服は?

緑と紺と・・・何色??

13:リボンはどんなものでしたか?

リボンのみカワユやと思ってた。エンジと紺のしましまや。

14:校則は厳しかったですか?

かなり厳しかった。自転車ヘルメットが辛かった;

15:体操着はどんなものでしたか?

紫と青の中間みたいなん。これまたあんま好きじゃない。。

16:スカートは短くはいてましたか?

スカートのみ短くすんのにこだわってたけど最終的にめんどくさくなって膝丈に。

17:ルーズ派?ハイソ派?

ハイソが一番制服に似合ってた。

18:カーディガンは着てましたか?

着てたわ・・・。

19:着てた方はどこのメーカーの何色でしたか?

イーストボーイの紺地に緑のワンポイント。当時緑が一番好きだったので。

20:カバンはどんなものを使ってましたか?

指定のんとBAPYのトート。

21:髪は染めてましたか?

全く興味なし。

22:靴はローファー?

スニーカー。

23:電車の中でメイクしてましたか?

化粧興味ない上に電車はつかわんかった。

24:学校で写真撮る時は髪&メイクに気合いいれてましたか?

いや。でも一度ものすごい寝癖で髪の毛膨張しまくってるときはさすがに焦って、トイレで水つけまくってから授業行ったら後ろの子が「髪洗ってないん??」って聞いてきたときは流石に泣きそうになった。

25:休み時間は友達とどんな話してましたか?

もっぱらオタ話。
これの為に学校行ってたもんよ。

26:学校帰りに友達と街で遊んだりしてましたか?

カラオケとかあにめ〜ととか本やとか。ロッテリアとか!!

27:ナンパされたことありますか?

オタクやったからない。

28:バイトはしてましたか?

バイト禁止。

29:どんなバイトでしたか?

やからしてない。

30:行事は頑張るほうでしたか?

遠足のみね。

31:一番楽しかった行事は?

遠足。

32:ここだけの呑んでました話。

興味がないの。

33:女子高生でよかったことは?

なんかBLとかに巡り会えた時とか?

34:逆に嫌なことは?

18禁が堂々と買えなかった。

35:今高校生に戻りたいと思いますか?

あ〜当時よりもキャピキャピできる自信ある。

36:スカートの短い女子高生を見ると「若いなー」と思いますか?

ぱんつ見る。

37:現役女子高生を見て「昔自分がこんなことしてたなんて恥ずかしい」と思うことはありますか?

学校帰りにあにめ〜とは癒しでしたからね。

38:先生に叱られたことは?

あるある。ぼ〜っとしてたから。

39:女子高生を一言で言うと?

まだまだこれから。

40:次に回す六人

みんなやってください。
特に和メンバー知りたいなぁ。。大学やなくて、高校で知り合ってたらまたちがったんやろうねぇ・・・。

あたし、とにかくオシャレや見た目に無頓着な腐女子だったんやんやなぁとやりながら思いました。でも、後悔はしていない(笑)
| Loop,Baton and Seibun | 19:27 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
樂々忍法帖
今日は由都さんとリラクゼーションへ。アイヘッドリラクゼーションは初だったけどかんなり気持ちよかった!!これで早く風邪菌を追い出さなくては!!
テストもレポートも終わったし、久しぶりにバトンとかやってみよ!!

まずはちひさんとこから頂いてきた
【無条件バトン?】

1.無条件でときめく素敵な3人!!!

兄上
猫さん
池さまvv

2.無条件で嫌いな状態3つ

風邪ひき
お腹痛い
お金ない

3.無条件でお金を掛けられるもの3つ

マッサージ
耳鼻科
遠征費(チケ代含む)

4.無条件で好きな食べ物3つ

ポップコーン
おにぎり
焼肉

5.無条件でこのバトンを受け取ってくれそうな3人

阿部
悪メガくん
あびさん

6.その3人を色で例えると?

阿部:水、黒色。
悪メガくん:白色。
あびさん:弁慶(ベース)みたいな色。

望さんから頂いたバンドバトン!某バンドに関しては、3月下旬あたりにじっくり語らせていただきます。今回はあたしが過去組んでいたバンドで回答します!

.丱鵐斌召蓮

妄想科学病人やすしときよし。

何人制バンド?

4人制。

そのバンドに満足している?

あたしのやりたい放題にさせていただいたので。とても感謝しています。

い△覆燭離僉璽箸蓮

ギターボーカル。

イ修離僉璽箸頬足している?

ギター超ヘタレやから;でも良い経験できました!

Ε蝓璽澄爾詫蠅譴襦

頼りない奴ですみません;

Д丱鵐鋲發念貳嵳蠅譴襯僉璽箸蓮

あたし以外全パート!!

┘丱鵐鋲發任發Δ舛腓辰抜萃イ辰突澆靴ぅ僉璽箸蓮

あたしのギターやね;

メンバーへの不満は?

ない!!

バンド内では喧嘩をする?

ない!!

あなたのバンド内のポジションは?

(笑)

バンドのジャンルは?

カエラとナンバガのちゃんこ鍋。

何曲コピーした?

カエラ2曲。
ナンバガ2曲。

自作曲はある?

作ればよかった・・・?

何回ライブした?

去年の3月に1回だけ。ものすごい覚えてる。

哀瓮鵐弌爾悵豸

ヘタレですみませんでした;

渦鵑靴燭ぅ丱鵐豹

バンドしてる方全員で!!悪メガくんとかめっちゃ語ってくれそう!(笑)
| Loop,Baton and Seibun | 21:27 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
地雷忍法帖
あともう少ししたらレポートします。
この1月で将来かかってることに今更ながら気づいたと言う。。今年の1月死ぬほど忙しい!!ということにも気づいたよ。。気づいたところでバトンして心落ち着かせる!!阿部さんとこで見た地雷バトンだぁっ!!

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


■自分を動物に例えると?
 
リス。

■その理由は?

歯が出てるから??

■自分を野菜に例えると?

きざんだキャベツ。

■その理由は?

好物だから。

■自分をラーメンに例えると?

のりねぎとんこつラーメン。

■その理由は?

のりもねぎも好物だから。

■人に言えない過去はある?

今はないない!!

■それはどんな過去?

今はないない!!

■現在人に言えない秘密がある?

あるある!!

■それはどんな秘密?

そんなん教えない!

■今何問目?(直感で)

6くらい??

■お酒は飲める人?

飲みません。

■好きなお酒は?

飲みません。

■お酒の失敗を教えて下さい。

元町で・・・。

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?

めまいとゲ○と○○○○が同時にきて非常に醜い姿に変貌するから気をつけろ!!

■ストレス解消法は?

地元に帰っておさんぽ。

■今この瞬間の髪型は?

普段と変わらない。

■今この瞬間の服装は?

ピークドイエローのロンT。

■あなたの勝負服はどんな感じ?

タック・イン。 ウソ。衣装かなやっぱり。

■あなたの勝負下着はどんな感じ?

衣装に透けない。

■ここで一言。

卒論せな。。

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。

吸いません。

■タバコを吸う女性をどう思う?

マナーよければ大丈夫だけど、マナー悪いと男も女も許しません!!

■同性愛ってどう思う?

いいやんいいやん!!

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?

いっぱいおる。。

■好きな顔文字は?

(^^)

■あなたの人生で一番の良い思い出は?

和が初めて大学主催ライブに出た4月16日のライブ。

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?

元町で・・・。

■口癖は?

あたしはね。

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

大塚愛の「金魚花火」

■曲名は?

大塚愛の「金魚花火」

■その理由は?

失恋したときに聴いて泣いた。

■好きな相手で曲の好みは変わる?

変わるときと変わらんときがある。

■このバトンうざい?

別に〜。

■結婚は何回したい?

出来たら1回で。

■生まれ変わったら何になりたい?

空の青になりたい。

■前世は何?

三葉虫→ダンゴ虫→マリコ。

■異性の友達はいる?

一応。

■男女の友情ってあり得る派?

有り得るんちゃう??

■それはなぜ?

仲良くしたい止まりなら全然いいやん。

■グッとくる異性の仕草は?

伏し目がち。

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?

ツンデレ。

■異性の第一印象、まず見るのは?

顔。

■外見で好きなタイプは?

松田龍平に似ている人。

■内面で好きなタイプは?

クールかつ優しい。

■トランクス派?ブリーフ派?

ブリーフ。自分ではくなら。

■S?M?

最近M度が激しい。

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?

仲直りできるなら。

■最近いつケンカした?

年始から親と。

■その原因は?

意見の食い違い。

■お腹空いた?

いや、パンパン。

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。

生田さんで大吉でた!!

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。

歌に自信がもてた!!

■最近あった小さなショックを教えて下さい。

今年中殺界と知った時。

■最近あった大きなショックを教えて下さい。

教えん。

■疲れた?

卒論せな。。

■自分にとってmixiとは?

みんなの日記が楽しめる。

■世の中で一番大切なものは?

生きがいを見つけること。

■今やりたい事は?

卒論。・・・をなんとか切り抜ける方法を考える。

■運命なんてあるだろうか?

あるある!!!

■今日のお昼ご飯は?

食べてない。

■視力は?

両目ともかなり悪い。

■高校の時のスポーツテストの総合判定は??

身体硬いわ、瞬発力ないわの最悪判定でした!!

あ、意外と早く終わった。。から、後輩のれきちゃんとこで見たこれもやっちまおう!!勝手にいただきました;

名前バトン☆
なんて呼ばれてたかとか、そんな感じのバトンらしいです☆

【小学校時代】
 「にーちゃん」←学校で呼ばれていました。正直あんま好きじゃない;
 「まりこちゃん」←習い事とかでは常これでした。

【中学校時代】
 小学校からの流れで「にーちゃん」のまま。
 でも「にし○○○さん」と苗字で呼ばれることがほとんど。
         
【高校時代】
 一部から「まりを」と呼ばれだすが、大概は「にし○○○さん」。

【大学時代】
 「マリコ」
 「マリちゃん」
 「マリコちゃん」 一番落ち着いている自分がいる。

【親しい友人】
 「マリコ」
 「まりを」 
 
【彼氏or彼女】
 「まりをくん」

【家族】
 「麻里子」 
  
【1番気に入ってる呼ばれ方】
 やっぱマリコが一番しっくりくる。まりをはちひやこっつの2人からしか呼ばれたくな いなぁ・・。

【貴方の本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?】
 超・珍しいはず。
 
【本名の名前の方は、どれくらいの稀少さだと思う?】
 超・一般的ですよ。
 
【正直な話、本名は好き?嫌い? 】
 苗字間違われやすいからなぁ。。

【名前の由来は?】
 語呂がいいからとか。。

【自分と漢字まで同姓同名の人に直で会った事ある?】
 あるはずが無い。同じ苗字の人に会いたい!!
 
【憧れる苗字や名前ってある?】
 苗字は「羽鳥」「相関」「桜花」
 名前は「優奈」「愛音」「綾歌」「セラ」

【結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人とは嫌とかある?】
 鼻毛。

【 一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか? 】
 なんでもいい。

【今まで可愛いと思った他人の名前は何ですか?】
 優奈。
 
【子供に付けたい名前がある?】
 綾歌。

【彼氏(彼女)にしたい名前がある】
 そういうのは気にしない。

【バトンをまわす人を7人いつもの呼び方で】
 みんなやってぇ〜!!
 





| Loop,Baton and Seibun | 21:05 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
彼氏忍法帖
ルール★
見たらやる。
タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女を作る!」に設定する。

忍法帖シリーズにするとなんか変やね(笑)

▼見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!
=======================================================

●好きなタイプを外見で答えよう!

男の子→黒髪、伏し目がち、ミステリアス
女の子→愛くるしい、ツンデレ(笑)

●年上が好き?

年下も好きv

●財布はどんなものを使ってますか?

JPGさんのピンクバラのお財布v

●携帯電話はどんなものを使ってますか??

auのカシオのスカイブルーv

●携帯ストラップは??

おみょのクリーナー付きストラップ
ピンクの飛騨さるぼぼたん
生○神社のお守り

●手帳って持ってますか?

亜土ちゃんの頑丈なやつ愛用中v

●バッグはどんなものを使ってますか?

学校へは右廻り研究所のエナメルバック。ちょっとしたおでかけにはノーブランドのカーキのバッグ。最近キャリバー購入しましたvv

●バッグの主な中身は??

お財布、キーケース、ケータイ、化粧ポーチ、iPod nano(蒼)、飲み物、練習あるときはマイク。

●今はいてるデニムorスカートは?

サムシングのヴィーナスジーンズやv

●星に何を願う?

喉早く完治して〜;

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?

ピンクまたは白。

今家の中にカマキリいるはずなんです。が、、全く見当たらない。。いすの下、お風呂場、トイレ、お布団の中・・・彼は何処へ??
| Loop,Baton and Seibun | 21:11 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
琵琶忍法帖
今日は一体この琵琶という字を何回見た&書いた&聴いたのか。。
卒論がんばってますよ。とにかく琵琶の章終わらせるのか目標。その次二胡やけど、二胡に関しては詳しいと思い込んでるからまだ大丈夫。でも中途半端に詳しい中国琵琶についてはある程度調べないといかん。。これが時間かかるんだよね。。

で、今休憩中です。BGMは十二楽坊の「大峡谷」って曲。壮大すぎなくらい壮大で聴いてて気持ちいい曲です。コレくらい弾けたらなぁ・・。と思いながらバトンしよ〜。
後輩のbirdちゃんからのバトン!シークレットよん♪

≪ルール≫
 パス回答はなし!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 質問には必ずマイミクの誰かを1人以上上げること。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 質問欲しい人はメッセージかコメントください。
 ただし、もらったら絶対書く事!!!

あ、あたしのバトン常マイミクあんま関係ないんで(笑)


01:ののス、あんこちゃん。
   
02:上総、かるきんさん(笑)。
   
03:ふう先輩、リョ先輩、望さん。
   
04:春樹(笑)。
   
05:ヤン(笑)。
   
06:莉那さまv

07:全員。
   
08:全員。
   
09:あびっさん!?
   
10:こっつん!!
   
11:こっつん、ちひ、挙げきれない;
   
12:永遠たんv
   
13:紗菜さん
   
14:リョ先輩、こっつん。
   
15:birdたん。
   
16:和のみんな。
   
17:阿部。
  
18:ヤノウくん・・・山の中ですか・・?後ANZたん。。
   
19:ISEちゃん、阿部。
   
20:Jr.たん。。
   
21:悪メガくん、まりえちゃん、かじゃちゃん。
   
22:ミユキ・スターさん、まりえちゃん。
   
23:紫亞。
   
24:リョ先輩。
   
25:ん?
   
26:これ、全員やわ。
   
27:ん?

28:ののす、かじゃちゃん、ミヤンヌ、阿部。
   
29:ヤノウくん、たちやまくん。
   
30:上総。
   
31:良い意味で望さんv
   
32:おみょコピーされている皆さん。
   
33:これも全員では?
   
34:ののす、Jr、阿部。
   
35:莉那さま、紗菜さん、春樹。
   
36:ちひ。
   
37:おみょコピーバンドの皆さん。
   
38:と・・永遠。。とちひ。
   
39:いろんな意味で紗菜さん??
   
40:かじゃちゃん・・・にしとこうか?(笑)
   
41:ISEちゃん、阿部。
   
42:ヤン(笑)。
   
43:あんこちゃんやろ!!
   
44:あたしでっす!
   
45:こっつん・・・ぶるぶる。。
   
46:なっつちゃんは癒し系よね?
   
47:紫亞。飲み方が・・(笑)。
   
48:阿部・・・長生きしてください!!
   
49:上総、かるきんさん。
   
50:上総、かるきんさん。

ふう・・・久々バトンでしたわ。。
| Loop,Baton and Seibun | 17:27 | comments(5) | - | ↑PAGE TOP
寒気忍法帖
お久しぶりです!ようやく忙しい週間が終わりこうやってパソコンの前に座れてます。
いやはや卒論ホンマつらいです;来週の水曜日までに第一章の下書きです。。あ、やっぱり忙しいわ来週も・・・(涙)
しかも今どえらい寒気が流れ込んでる!!昨日めっちゃ暑かったのに!!この気温差についていけません・・・む、無理です;

部屋寒いなぁ・・・そんなときはサディスティックCからもらったアツアツのバトンで暖まろうか。。

【恋人?バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?

います。もういないと寂しくて仕方ないですvv
 
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

去年の5月からやからもう1年以上やねv

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

見た目がとてもあたし好みだったv
  
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

4人。うち1人は相当出来の悪い奴で即効別れる予定だったけど、なんだかんだで1年は付き合ってた。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

高校の時のかなぁ。。めっちゃ大好きやったvv

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

今の人のひとつ前の人。ごめんね;

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

スカイ・ブルーv

8.恋人との思い出があればどうぞ!

ものすごい器の大きい人なのでかなり頼ってましたv

9.浮気願望はある?

う〜ん。。

10.今の恋人に一言!!

体重は考え物だけど、一緒にいる分には君が一番落ち着く!!

11.まわす人
  
なんだかんだ言っても仲良しカップルな美紗んとこにvv


!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!

誰やこのバトン考えたの??神や(笑)
| Loop,Baton and Seibun | 20:29 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
真剣忍法帖
めっちゃ久々に真面目に授業受けて疲れた・・。。明日も2コマ+α・・・。
景気付けにバトンするよバトン!!最近バトンばっかだ。。決してネタがないわけではない。わけではない。。

何バトンこれ??美紗氏これ何バトン??

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 
身長が152センチの小柄なお嬢さんかと思いきや・・・・

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 
マジうぜぇ。

3)好きな人間性について5つ述べてください。
 
 ・カワイイ人v
 ・面白い人v
 ・尊敬できる人v
 ・クールかつ優しい人v
 ・前向きな人v

4)では反対に嫌いなタイプは?
 
 ・人を常バカにしてる奴
 ・美人なの自慢してる奴
 ・極端すぎるブリッコ
 ・喫煙マナーを守らない奴
 ・いじめる奴 

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
あるよ〜。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
 
おるんか?!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
  
みんな好きだ〜vv
  
9)宝くじで3億円当たったらどうする?
 
遠征ついでに高級ホテルに泊まる。もう一度沖縄行く。

10)どんな告白をされたらグッときますか?
 
「人を好きになるって・・・悪くない・・・。」

11)こんな人が理想!!
 
ここではいえません・・・。。。

12)尊敬してやまないお人(目指したい人)
 
唄ではおみょの猫さんがトップ。ギターではブッチャーズのひさこ嬢がトップ。
 
13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
 
中国と韓国に行く。

14)人生のテーマソングはなんですか?
 
大塚愛「ビー玉」

15)好きな果物は??
 
ぶっちぎりで桃。次点で梨。

16)自分の落ち着く場所
 
松山の実家、神戸の家、和樂座

17)最近いつキッスをしましたか?
 
ない。

18)お勧めのお店
  
地元にあるサンボっていうカフェ。何もかもがカオス。

19)すきなお酒
 
飲みません。

20)今の状況
 
風呂上り。宿題しなきゃ;

21)何時に寝る予定?
 
12時には寝ます。

22)自分にとって幸せってどんなトキ?
 
ライブ見てる時、してる時、お布団入った瞬間。

23)今の気持ちは?
 
くしゃみが止まりません;

24)今、ほしいものは?
 
歌唱力と記憶力、そして金。

25)好きな言葉を教えてください。
 
不可能を可能に!

26)一日何しても怒られないとしたら?
 
神社でライブする。

27)今いきたい土地や国は?
 
中国、韓国。
 
28)今読んでる本は?
 
中国音楽の変遷。卒論用。

29)お勧めの映画は何ですか?
 
映画ではないがチャングムの誓い。

30)人生最大の失態?恥ずかしい事は何ですか?
 
元町で・・・。。

31)人生でいちばん怖かった出来事は?
 
小3の時、しらん男にレイプされかけた。

32)今、したい事は?
  
ゲームして〜な。。
 
33)カラオケで一曲だけアニソンを歌うなら何歌う?
 
ふたりはプリキュア!! 

34)今年、買った一番高いものとその値段
 
沖縄旅行代。でも後悔はしていない。
| Loop,Baton and Seibun | 22:34 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
由都忍法帖
今日は元町をブラブラ〜♪
勢いでオネエ服やさんでニット買っちゃったvしかも愛しのユン尚宮様こと由都さんのバイト先にアポ無し押しかけ!!お昼過ぎやからお客さんかなり多かったのをいいことに後ろを向いている由都さんに向かって「すみませ〜ん!」
振り向いた由都さんちょっと引きつりましたね(笑)本当は「すみませ〜んオススメの一品ありますか??」まで聞こうかと思ってた(笑)お疲れ様です(^^)

それでは昨日あびっさんとこで偶然にも見てしまった強制バトン。今すぐやれってかんじやったけど、眠かったので次の日になってしまったですあびっさん。。

●見たらスグやるバトン ←コレ重要!(笑)
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!

 ☆顔 :イングズ。
 ☆体型:イングズ。
 ☆服装:イン・・・その人による。
 ☆髪型:イングズ。

●年上が好き?

どうかなぁ・・。。年下にも興味あるんよね〜・・。。

●財布はどんなのを使ってますか??

JPGさんのピンクのバラのお財布v最近慣れてきた。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

auのカシオのスカイブルー。とにかく重い;
 
●使ってる携帯ストラップは??

生きることとのクリーナー付きストラップと生田神社のお守り。

●バッグはどんなのを使ってますか?

学校用:最近は右廻り研究所のエナメルバッグ
普段用:ノーメーカーのカーキのボストン
よそいき:サマンサベガのピンクボストン
 
●[バッグ]の主な中身は??

お財布、化粧ポーチ、ハンカチ、ティッシュ、iPod mini、ケータイ
 
●今はいてるパンツの色は?

ブルー。
 
●星に何を願う?

肩こり治したい!!
猫さん復活!!
 
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

ピンクか水色。

●好きなスポーツは?

持久走、水泳。

●好きな日

彼らのライブの日。
 
●最後に観た映画は?

忘れた。
 
●怒ってる時どうする?

イライラする。

●夏か冬どっち?

冬。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

医女となったチャングムが親友ヨンセンと再会したシーンを見て。

●ベットの下に何がある?

布団ですの〜。。
 
●昨夜何した?

チャングム見た。

●好きな車は?

ノアってどこの会社やっけ??

●好きな花は?

百合。
| Loop,Baton and Seibun | 20:08 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
鍼灸忍法帖
あまりにも肩こりがすごいので行ってきました鍼灸接骨院!!人生初の鍼!!
かなり厳選して選んだ接骨院は非常に良かった!!女医さんやし、モロ接骨院!!て感じもしないし!!
肩を院長先生にほぐしてもらって、電気治療を受けたあと、いよいよ鍼治療!!アルコールをぬってもらって「じゃぁ鍼を刺していきますね。」
痛いんかな;と思いきや、全然痛くない!!多分5〜6本くらい一気にさしたけど全然痛くない!!「じゃぁ鍼に電気通していきますね。」

えぇ!?

感電するやんけと若干心配になったけど、トントン、トントンっていう優しい振動で鍼が刺さっていることも忘れてウトウト。。
これ、いい。。

いい気分になったとこで某生姜パン少女から頂いたシークレットバトンやる!!

●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●最後の問題だけは、あなたが自由に考えて質問することができます。
●必ず回してください。(止めないで!止めたら一生恋人できません)
●あなたの知りたい質問を、マイミクさんがどう答えているか、日記でそっとチェックしてくださいね。

【Q1】脳内??(笑)
【Q2】めっちゃいる
【Q3】a:2 b:1
【Q4】a:0 b:1
【Q5】クールビューティ
【Q6】黒髪
【Q7】ナイ
【Q8】「あたしとお付き合いしようよ!!」
【Q9】3人
【Q10】年下も興味あり
【Q11】またなんで??
【Q12】やりたい人どうぞ〜ん
| Loop,Baton and Seibun | 20:26 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP