毎天十二点睡覚。

某陰陽バンドコピバンのボーカル
マリコの気まぐれブログ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
商品紹介
商品紹介
商品紹介
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
記録之輪
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
台場忍法帖
みなさんお察しの通り・・・昨日のおみょライブ千秋楽に参戦してきました!!
初の千秋楽!めっちゃ感動しました!!この半年間のことは一生忘れない。そんな気分にさせてくれるライブでしたvv

ライブのことはさておき、この千秋楽の会場はお台場のZEPP東京!!お台場といえばフジテレビ!そしてデジモン!!ちひ!ANZ、Aさん、ヤン!!とうとう無印、02の舞台に行ってきたよ!!めっちゃ写真撮りたかったけど、時間の都合上割愛;気分は選ばれし子供だち!?オタクですみません;;久しぶりに映画版でも見返そうかなvv
んで開演までショッピングモールをぶらぶらしてたらわんこがいっぱい!!どうやらお台場のショッピングモールはわんことショッピングできるみたい!わんことカフェなら聞いたことあるけどわんことショッピングモールは初めて!めっちゃカワユイチワワちゃんを眺めながら癒されました♪

う〜今回はバタバタしてあんまり観光できなかったのは残念やけど、次近いうちにまた遊びに行きたいな〜と思いました(^^)
| トランス・トリップ | 20:36 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
広島忍法帖
広島ライブ行ってきた!めちゃ久々の最前列☆彡畑にもならず、平和に観戦できましたo(^-^)o
彼らお酒入ると3倍くらいテンション上がるね!アンコール4回やっちゃうし、よい中盤戦の締めくくりになりました!本当はまだ行きたいけど学校が…;
そうそう今学校なんです。。卒論中間発表のリハ。レジュメ作って〜ノート書いて〜個人練して〜ご飯食べて〜今からリハ。
バビで頑張ろか。。
| トランス・トリップ | 13:13 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
米子忍法帖
お久しブリリアントグリーン!!
今、あたしは鳥取県米子市にいます。もちろんおみょライブの遠征で。。
いやはやほんまに体調治りましたよ!自律神経にはおみょがいいわ!ただ風邪ひいた!気温差激しすぎ!!
てなわけで、明日の松江も頑張ります!!


あっ卒論も………。
| トランス・トリップ | 23:40 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
利楽忍法帖
20060812_120634.jpg
でかっ!ながっ!
特製利楽カレー!


今日はANZたんと地元の天然温泉「利楽」というとこに行って参りました!どっかのおみょ系バンドと名前がちょっと似ているね。
それはいいとしてお風呂!約3年ぶりの利楽のお風呂は全く変わってない上に施設が増えてた。本当はマッサージしたかったけど高くて今回は断念。いつかやろう。。
で、お風呂でゆっくりした後には利楽のレストラン「楽座」で巨大カレーを食す。でかすぎて食べきれない!やるな利楽…いや楽座…。
お腹一杯になったら目の前にあるアウトレットの店でのんびり。ヴィレヴァンでは兄上のスラリンを発見し、上総さんへのお土産に。ANZたんは69T買ってました!オソロ!
ってなわけで今日は心身ともにリラックスした1日でした!そうそう、地元では松山まつりが行われてます!ちょこっと見たけど、踊ってる人ほんまに楽しそう!老若男女問わず楽しそう!まつりってプラスのオーラ出てるから雰囲気大好き!あの人混みさえなければだけど(;_;)
| トランス・トリップ | 23:12 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
組曲「南国」〜琉球回想〜
はい!無事に神戸へ戻ってきました!
戻ってきたら会報届いてました!疲れもぶっ飛ぶね。一目散に次のチケ申込書を書いてみたり。

南国最終日はお土産買いまくり!紅芋タルトや泡盛「まさひろ」やちんすこうや諸々・・・。私信ですがきょ〜い、ANZりん、美紗氏、マトリョーコ先輩お土産近々お渡しします!!

あ〜あ夏休み終わったも同然・・・明日からはまた卒論とかやらんとぅ。。でも今回の沖縄は、学生最後の夏休みにはとってもふさわしかったと思います!とってもいい思い出できました!
沖縄大好き!彼ら大好き!!和樂大好き!!!めんそぉれ!!!!!
| トランス・トリップ | 20:48 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
組曲「南国」〜首里満喫〜
20060805_115134.jpg

この食べ物な〜んだ!正解はミミガー!豚ちゃんのミミ!

ってな訳で沖縄3日目!午前中はものすごいスコールだったのでホテルにて待機。やんだあとは、彼らも撮影したという首里城に行きました!とにかく赤い!久しぶりに赤にまみれました!龍と鳳凰が祀ってあってめちゃかっこいい!思わずスタンプラリーしちゃったい。
夕ご飯は民謡ライブが見れる沖縄料理やさんへ。これまた楽しい気分になるライブで料理も若干無視で見入っちゃいました。
三絃と太鼓のコラボ…それに唄。最高です沖縄。。明日CD買おうかな。
そこでミミガー食べたり、フーチャンプルー食べたりと楽しい時間過ごしました!
明日はいよいよ帰宅。遠征兼卒業旅行も終わりやぁ;お土産買おう。お土産欲しい人コメント書き込んで下さい笑
| トランス・トリップ | 23:59 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
組曲「南国」〜那覇炎上〜
南国2日目!
今日のメインイベントはおみょライブin沖縄!
場所はオーパの最上階の小さなライブハウスなのだけど、なんせステージが三角州の三角の部分みたいな形しててどこが上手でどこが下手なのか分からないほど不思議な作りでした。。謎の岩も狩さん前にそびえていたりね笑
でもそんな作りでも彼らの熱さは全く変わらずにめっちゃ盛り上がりました☆彡一部パンク畑になってたけど苦笑
次の沖縄ライブあったら絶対行きたい!と思わずにはいられないライブでした!

後あたしカンカラっていう沖縄の楽器かいました!!自己満で練習します☆彡
| トランス・トリップ | 23:59 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
組曲「南国」〜国際散策〜
20060803_113839.jpg

上の写真な〜んだ!正解はゴーヤチャンプルー!!
ってなわけで、現在和メンバーは南国こと沖縄へ来ています!あ〜来てしまったよとうとう!人生初の沖縄よ!

とりあえず1日目のダイジェスト。
沖縄に着いたら大量の荷物を置くためにホテルへ。このホテルがまた綺麗なんだ!普段遠征してもネカフェ当たり前のうちらにとってはかなりの贅沢三昧至れり尽くせりです。。素晴らしいよ沖縄。
その後は国際通りを散策。めちゃくちゃ美味しいジュース屋さん発見!タピオカ入りミルクティーを味わって大満足!今度はフルーツジュース絶対飲む!
そして夕ご飯は沖縄料理店にてゴーヤやら串盛りやらを平らげました!
いや〜1日目からとばしたね!1日目から泡盛嗜んでた人もいたしね!
2日目も絶対なんかあるっしょ!ということで組曲「南国」まだまだ続く〜☆彡
| トランス・トリップ | 23:59 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP