毎天十二点睡覚。

某陰陽バンドコピバンのボーカル
マリコの気まぐれブログ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
商品紹介
商品紹介
商品紹介
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
記録之輪
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 捻出忍法帖 | main |


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
毎天十二点睡覚忍法帖
はい!このブログを初めてから明日で丸1年です!読み返してみたらこの1年いろいろやらかしてきましたね〜。。ライブしたり、遠征行ったり、単位がんばったり、病気したりね。。しかもあんまり面白くない内容ときた。。
それでもこのブログをいつも読んでくださったりコメントをくださったりしていただいて嬉しい限りです。趣味に走りまくったデザインもお気に入りですv
で、このブログは今日で終わりです。忍法繰り出せて面白かったです(^^)

明日からはこちら→http://cbninaritai.jugem.jp/で再出発です!!ブログ名は開いてからのお楽しみです。これからも宜しくお願いいたします〜♪
| 時はおわる | 19:34 | comments(11) | - | ↑PAGE TOP
| - | 19:34 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 6:21 AM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/09 5:33 AM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/28 5:10 PM |

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/05 7:57 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 9:43 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/26 12:52 PM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/08 12:52 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 11:58 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://5egullg.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/05 6:59 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://6cnehri.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 10:49 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://wj0i-au.x.ex-summer.net/wj0i-au/
| カナ | 2011/08/26 8:36 PM |
コメントする